IYH系財政干ばつ地帯

芋は不毛な土地でも育つらしい

Month: 9月 2016

OdinがSetup Connectionで止まってしまう時

どうも。

最近Galaxy Note5 SM-N9208で、カスロム焼いてるのにOEM Lockをかけるなんて馬鹿なことをしてしまって文鎮化してしまった。なんてことがありまして。

まぁ普通にOdinでStock ROMを焼いて終わりやでフフンと思っていたら、

Setup Connectionからいっこうに進まず失敗してしまうということがありました。

Read More

ネット中毒者も納得のイギリスPrepaid SIM – Three 3 UK

Pay as you goだろとかいう突っ込みは受け付けておりません。

 

こんにちは。

ロンドンに行ってきまして、その時買った3UKがなかなか良かったのでちょっとまとめてみます。

2016/9のお話であり、例によって正確性については保証しかねます。

同時使用したスペインOrangeのGo Europeについては→こちら

Read More

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén