また久しぶりに書いたと思ったら本当にゴミのような話題だ。

 

僕が愛飲してるジュースは3つ。

カルピスソーダ、C.C.レモン、そしてオランジーナだ。

買う本数ならオランジーナが圧倒的に多い。

 

旧オランジーナのストックが切れ、買いに行ったところ、なんかパッケージが変わっている。(画像略
まぁ味は変わっていないだろうと思っていた。

でもさ、違ったんですよ。丸っきり別のジュースになってた。

 

オランジーナって、

ちょっと自然なオレンジの苦みがありながら、基本的にジャンクフードと並べて飲むようなジャンクな感じが好きだったんですよ。(個人の感想です)

フランスで飲んだ味と違う()、ステマ飲料()、炭酸の抜けたファンタ()などとバカにされててもね。

(でも本国の味はちょっと気になるので、そのうちフランスは行こうかと。)

 

で、新オランジーナ。

ナニコノスッキリした味。甘さが抜けて、すっかり意識が高くなった感じです。

 

ブラッドオランジーナの系譜ですかねこれは。

最近の果実系炭酸あるあるって感じの方向。

オランジーナ独特だった甘さが無く、没個性果実炭酸になったような・・そんな。

 

スッキリすりゃいいってもんじゃねーんだよ。

指定暴力団●ントリー 絶対許さないからな。

 

 

 

夜のテンションこわい。中学生でももっといい文書くぞ。